Members会員専用
「あっと@リモート」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。先ほどご連絡の際にご説明いたしましたが、事前に準備してもらいたいことがございます。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
STEP-1 カード決済を行ってください。
クレジット払いによる事前カード決済になっております。
「お支払い」ボタンをクリックしてください。お支払いのページに移動しますので、決済を完了させてください。
お申込み時6,000円(税別)が仮決済されますが、作業完了後お客様と相談の上、実際の作業料金を本決済致します。
※万が一、45分以内に解決できなかった場合、カード決済は責任を持ってキャンセル処理致し、費用は一切頂きません。
※PayPalアカウントを持ってない方は作成をお願いします。 ≫ PayPalアカウント作成はこちら
STEP-2 入金確認後、お電話にてご連絡いたします。
STEP-3 ツールをダウンロードし、インストールしてください。起動後、リモート操作を行います。
Windows環境用のものとMacintosh環境用のものをご用意しております。ご使用されているパソコンに対応したものをダウンロードしてください。ダウンロードしたファイルを実行し、ツールが起動するまでお待ち下さい。
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