こんにちは、レッツページの福元です。
先日、MacBook Airにコーヒーをこぼされてしまった 東京都在住のお客様より、ご郵送にて修理を承りました。
【モデル】
A1466 MacBook Air 13-inch, Early 2015
【症状】
起動後、画面に『?(はてなマーク)』が出てきた。
【修理内容】
①SSD交換
②インターネットリカバリー
【SSDの互換性のあるモデルを参照します】
A1466 MacBook Air(13-inch, 2017)
A1466 MacBook Air(13-inch, Early 2015)
A1466 MacBook Air(13-inch, Early 2014)
A1466 MacBook Air(13-inch, Mid 2013)
A1398 MacBook Pro(Retina, 15-inch, Mid 2015)
A1398 MacBook Pro(Retina, 15-inch, Mid 2014)
A1398 MacBook Pro(Retina, 15-inch, Late 2013)
A1502 MacBook Pro(Retina, 13-inch, Early 2015)
A1502 MacBook Pro(Retina, 13-inch, Mid 2014)
A1502 MacBook Pro(Retina, 13-inch, Late 2013)
A1425 MacBook Pro(Retina, 13-inch, Early 2013)
A1481 Mac Pro(Late 2013)
※ご参考まで
株式会社レッツページ ITコンサルタント
Mac部門コンサルアシスタント:福元(ふくもと)まで、お気軽にお問い合わせください!